トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2021-06-24

メガネの洗浄&除菌に役立つアイテム

こんにちは、めがねの荒木衣笠店 丸山です。
今日は、近くで超局所的な大雨があったようで、お店は曇ってただけですが、ご来店いただくお客様は傘をさしてご来店いただいておりました。お話ではすごい雨降りだったみたいです。梅雨なので不安定な天候がつづいています、皆さまも突然の雨にご注意くださいね。さて今日は、メガネの洗浄&除菌に役立つアイテムをご紹介したいと思います。皆さんこの時期湿気も多いし暑いしで汗かいちゃいますよね。メガネにも汗ついちゃって気持ち悪いのと、昨今の新型コロナウィルスで外から帰ったら除菌もしたいですよね。そんな方におすすめのアイテム『メガネのシャンプー除菌EX』のご紹介です。


当店でも大人気アイテムの『メガネのシャンプー除菌EX』当店では3種類の香りをご用意して販売中!
最大のポイントは泡のチカラでメガネまる洗いしますので、スプレーして水で洗い流すだけのこすり洗い不要なんです。油汚れや鼻パッドや耳あてに付着した汚れもキズをつけずにクリーニングします。除菌剤配合で、フレームや鼻パッドに付着した雑菌を除菌してくれますのでまさにこのご時世のマストアイテムですね!ちなみに詰め替え用もあります!



注意点としてはべっ甲フレーム、革、木製、宝石ついたフレーム、コーティングの劣化が進んだレンズや傷のついたレンズ・フレームには使用できないこと。
劣化が進んでいると、さらに悪化してしまうことあるので使用する前にレンズやフレーム素材や状態を確認してくださいね。
使い方は、とても簡単でメガネ全体に泡をスプレーして、すぐ水道水で洗い流す、汚れがひどい時は指の腹でやさしく洗ってあげてください。あとお湯は使用しないようにしてくださいレンズの劣化が進みます。最後にメガネ拭きかBOXティッシュで水滴を噴き上げるだけで洗浄&除菌の完了です。

上のように泡だらけしてから



水道水で洗い流し



水滴を噴き上げて完了です。
いかがでしたか?ぜひ一度ためしてみてください。
簡単にきれいになって、除菌もできちゃう優れもの、メガネのシャンプー除菌EXおすすめです。
当店でも店頭で販売しておりますのでご来店お待ちしています。


衣笠店 [ おすすめ小物 ] 2021-06-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE