トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2021-05-21

雨の日こそ、目元に明るさを!

こんにちは!

最近、すっきりしない天気が続いていますね。
家の中から眺める雨は結構好きなのですが、お出かけとなると憂鬱です。

どんより、じっとり…という天気が続いていると、
無性にキラキラと透明感のあるメガネに目が引かれてしまうのは、私だけではないはず!

というわけで、ちょっと憂鬱な日も、目元を明るく涼やかに見せてくれる「ポラリス」のフレームをご紹介。

1本目はこちら。ポラリスEMM-7092。


華やかなブルー×シルバーのテンプルと、キラキラとした水面を思わせるレンズカット。
上品な淡いブルーのカラーリングがなんとも涼し気です。



レンズに散りばめられたラインストーンがキラキラと華やかで、
目元を明るく綺麗に見せてくれます。

続いてこちらは、ポラリスCOR-7103。

すっきりとしたデザインで、グレーのレンズカラーがクールな印象。


こちらもサイドに散りばめられたラインストーンが目を惹き、
目元の引き締め効果抜群のレンズシェイプです。

どちらのフレームも、
じめじめした気分を晴れやかにしてくれそうな、お薦めの2本ですよ♪

そうは言っても、なかなかメガネを新調できない…という方は、
眼鏡チェーンで気軽に気分を変えてみるのもお薦めです。

ぜひ、お試しください♪


衣笠店 [ おすすめ! ] 2021-05-21




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE