トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2021-03-24

"七色のアイウェア"「VioRou(ヴィオルー)」のご紹介

こんにちは!
今日はいい天気ですね~
空が晴れていると清々しい気分になれますよね ^^

そんな陽気な気分をもっと盛り上げる素敵なメガネをご紹介♪

今回ご紹介するのは “七色のアイウェア” でおなじみ「VioRou(ヴィオルー)」より「Naoシリーズ」です。



こちらのフレームのようにメタルフレームにセル生地を抱き合わせたようなデザインを最近よく見かけますが、それぞれに特徴があるのはもちろん、その特徴によって掛けた印象も大きく変えてくれるのがメガネの面白いところですよね。

今回のデザインについては、少し個性的だけど、意外と肌に馴染み、まさに“彩りを加えてくれる”そんな雰囲気がありますね。



VioRou Nao-2017

深みのあるカラーに彩り豊かなセル生地を合わせたデザイン。
カジュアルダウンしすぎないのが良いところ。



VioRou Nao-2014

明るいカラーでまとめた肌なじみの良いデザイン。
さりげないオシャレっていうのがポイントですね。


さて、今回ご紹介した2本のフレームはいかがでしたか?
掛けてみたいな~、試してみたいな~と少しでも思っていただけましたら幸いです!
ぜひ店頭でお試しください!



逗子店 [ フレーム / 新商品! ] 2021-03-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE