トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2020-07-18

国内限定250本!超レアなメガネ!

こんにちは。
梅雨がなかなか明けず、今日も雨降りの横須賀です。
連日の豪雨で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日は男女問わずの大人気ブランド「ラインアート」より発売された
国内限定250本しかない新モデルをご紹介いたします。


ラインアートの中でも、超人気シリーズのヴィヴァーチェより
発売された「XL1660」。

ラインアートの米国発売10周年を記念した特別モデルです。
日本の福井県鯖江が誇るブランドがアメリカでも10年継続して人気があるのは、
とても誇らしい事ですね!

レーザーで抜き加工をしたβチタンをフロントにあしらっているフチなしのモデル。
とても繊細なデザインで、一目でオシャレさが伝わります。

ツルの部分は、もちろんエクセレンスチタン。
掛け心地も抜群です。
(エクセレンスチタンについてはこちら↓)
http://www.excellence-titan.com/ja/benefit.html

こちらもレーザーの抜き加工で、フロントとの統一感もバッチリ。

掛けることで、お顔がより一層華やかになることが間違いない!この1本。

メガネにこだわる素敵な女性に是非お掛けいただきたいと思い、
国内では250本しかない特別モデルを取り寄せしました!

ぜひ店頭でお試しください!

スタッフ南條が着用してみました!


追浜店 [ おすすめ! ] 2020-07-18




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE