トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2019-12-30

年末のご挨拶&お手入れのプチ知識について

こんばんは!衣笠店津城です!

いよいよ今年も、残すところあと一日となりました。早いですね~(+o+)

そして、当店は本日が年内最後の営業日です。

本年もご愛顧いただきありがとうございました!


明日からお休みをいただきまして、新年は3日からの営業となります。

お休みの間はご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

さてさて…

年末ということもありまして、ご実家に帰省されている方や旅行に行っている方も多いと思います。

普段の生活を離れて、のんびりまったり新年を迎える…最高ですよね(´▽`*)

私も明日から実家に帰省したいと思います。


ただ一つ、気になることが…


それは、メガネのお手入れについて!!


いつも使っているクリーナーを家に忘れてしまったときのショックさったら…(;_;)

同じ経験をしたことがある方、いらっしゃいませんか?

いらっしゃいますよね?ね?ね?(しつこい…)



そんな時!なんと!!中性洗剤(食器用洗剤)が使えるのです!!!

もしかしたらご存じの方も多かったかもしれませんね
本年最後のブログは、津城のおしゃべりが多めの内容となりましたが…笑

ここまでお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました!

そして来年も、めがねの荒木衣笠店を、スタッフ津城を、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、皆様よいお年をお過ごしくださいませ✨



衣笠店 [ メンテナンス ] 2019-12-30




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE