トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2019-08-29

「ラインアートフェア」開催中!9月9日(月)まで!

こんにちは。
逗子店スタッフ工藤です。

最近は朝夕が涼しくなってきましたね。
まだ暑さを感じることもありますが、夏の猛暑ももうそろそろといった感じでしょうか。

とはいえ、まだ暑いですから、熱中症にはお気をつけくださいね。


さて、今回は見た目も涼しげなラインアートのトランクショーのお話です。




ただいま逗子店では、日本が誇るフレームメーカーシャルマン社の「ラインアートフェア」を9月9日(月)まで実施しております。

優れた耐久性と驚くような軽さを追求した「エクセレンスチタン」を使用した
かつてない掛け心地のラインアートをたくさん試せるフェアとなっています。



掛けることで目元を明るく着飾るものや、可愛らしいもの、気品あふれるもの




上品さを残しつつ、普段使いしやすいようにカジュアルダウンしたものなど
さまざまなデザインのフレームを豊富に取り揃えております。


普段店頭にないデザインのフレームも期間限定でお求めいただけます。
ぜひこの機会にいろいろなデザインをお試しいただいては如何でしょうか。

繰り返しになりますが、「ラインアートフェア」は9月9日(月)までです。

ご来店、心よりお待ちしております。


逗子店 [ 店舗イベント ] 2019-08-29




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE