トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-06-25

AKITTO 新商品のご案内

こんにちは!めがねの荒木追浜店 まるやまです。
今日は、フレーム7の新商品が入荷しましたのでご紹介いたします。
ご紹介させていただくフレームのブランドは『AKITTO』
可愛いけれど、甘すぎない。ほんの少しの色気も取り入れて。
掛ける人、そして傍にいる人にとってもときめきを与えられるような存在でありますように。
をコンセプトに取り入れたブランドです。


AKITO aco-DB-46
フレームのフロント部は、小さめになっており、光沢の少ないマッドブラウンのが色合いが、全体的に大人っぽさを演出してくれます。
ちなみに耳側のアイポイントは手塗り仕上げてあるんですよ。
テンプルの先セルはドングリ型をしていています。
全体的にシンプルな作りで、誰でも掛けやすいデザインだと思います。


AKITTO cot-LB-51
上で書いたフレーム同様にフロントは小さめで色合いもライトブラウンですが、マッドが掛かっているので派手すぎ大人締めな雰囲気ですね。
特長的なのはテンプルのエナメルで塗られたテンプル装飾は、フルーツチョコレートから着想を得たそうです。
よーくみると確かに丸チョコレートをカラフルな包装紙でつつんでつなげたようなデザインになってておもしろいです。

いかがでしたでしょうか?
カワイイデザインですが、クオリティにもこだわりが。AKITTOのフレームはすべて日本で生産。
眼鏡産地・鯖江の高度な技術や昔ながらの手作業を活かし掛け心地だけでなく
質感や触感にまで気を遣いながら1本ずつ丁寧に仕上げています。
今日ご紹介した2点は店頭でお試しいただけますので、是非ご来店頂いてお試しください。
おまちしています。


追浜店 [ 新商品! ] 2019-06-25




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE