トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-05-26

ZEAL(ジール)偏光サングラス新作のご紹介

こんにちは。めがねの荒木追浜店 寒河江です。

今日も、暑いですね!このブログを書いてる時のニュースなんですが、北海道の佐呂間市で39℃を記録したそうです。
まだ、5月なのに、7月、8月はどうなっちゃうのでしょうかね?

さて、今日は偏光レンズを搭載したZEALのサングラス、新作のご紹介です。


フィッシングを中心にアウトドアのフィールドで活躍するプロフェショナル達に支持されているサングラス
ZEALの新作でコンパクトでいつもそばに、携帯に便利な折り畳み式サングラス『Fifty』
少しでも荷物を減らしたいそんなアウトドア派のお客様にぴったりの一品です。


視界が広い大きめのレンズでもズレを防止するコラストマー素材のノーズパットで快適な着用感。
レンズカラーは暗がりでもストレスのない明るさのTALEX ライトスポーツ(LS)。




上の画像は折りたたみして、コンパクトにした状態です。
レンズ一個分の幅に収まってしまうので持ち運びも楽々ですよ。

店頭にも陳列させていただいておりますので、この機会にぜひ一度ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。



追浜店 [ サングラス ] 2019-05-26




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE