トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2015-07-28

ジョンレノンが入荷しました!

こんにちは!
逗子店 寒河江です。

暑い暑い暑い猛暑ですね!
皆さん体調の方はいかがですか?
私流の健康管理は、クーラーを一切使わないで過ごすことです。
約20年くらい、クーラー無しで生活しています!
“夏は暑いもの”と体に染みついているので。
大丈夫、快調です(ง `ω´)ง

“あつい”と言えば、サッカーですね!
もうすぐ東アジア大会が始まります。
中国、韓国、北朝鮮、、、ガチンコ勝負になると思います!
この大会で新しいストライカーが生まれれば、ワールドカップも見えてくるのでは?!
 
さて、本題です。
コチラもあつい!ジョンレノンの新作が入荷しました。
まずは写真をどうぞ。



まずは一番手前のフレームから。【JL-1034-3-44】
こちらは「懐かしい!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、耳に掛ける部分が
「ナワ手」になっています。ぐるんと耳に掛かるようになっていて、ホールド感バツグンです!

続いて真ん中のフレーム。【JL-1029-1-44】
こちらは今流行の鼈甲柄が転写されていて、
ブリッジ部分とのコンビネーションが上品な逸品。
 
最後に一番奥のフレーム。【JL-1032-4-45】
こちらは、鼻元がパットではなく、一山式になっています。
鼻に当たる部分はプラスチックが付いていて、ソフトな掛け心地です。
そして、なんといっても「コバルト合金」を使用!
超軽量、超弾性で、フィット感◎ 耳に掛ける部分の先が輪っかになっているのも特徴的。
 

今、最も旬なフレームです!
カラーレンズを入れていただくと、よりファッション性がUPしますヨ(๑•̀ㅂ•́)و✧

寒河江のイチオシです。
是非見に来てください!


逗子店 [ フレーム ] 2015-07-28




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE