トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-12-19

ラインアートから「Brioシリーズ」が入荷しました!!

こんにちは!

究極の掛け心地でおなじみ『ラインアート』より
とてもスタリッシュなデザインの「Brioシリーズ」が入荷しました!

音楽用語で『生き生きと、元気に』の意味で使われるブリオ。
仕事にもプライベートにも積極的に向き合う若々しい男性に向け、
トレンド感をさりげなくプラスしたデザインが特徴のコレクション。

テンプルのデザインはシンプルでスマートな見た目ながら、
包み込むようにしっかりとフィットします。

では 、さっそく見てみましょう♪



今回は「Brioシリーズ」よりこちらの二本をご紹介。



XL-1806 Col.WP

ボストンフレームの底をペシャッとつぶしたような個性はデザインは
シンプルながら、独特の存在感を醸し出し、
人とは少し違うオシャレを楽しみたい方にオススメです。

フロントリムに巻いたグレーデミのセル生地が個性を引き出してくれます。



サイドはすっきりと、フロントで個性を出す
重たすぎないデザインがなんとも良い感じですね。



XL-1807 Col.GR

チタンを存分に使った シートメタルタイプのフレーム。

一枚のチタン板材を丁寧にプレスし、立体的に仕上げた驚くほど綺麗なフロントデザイン。

ブリッジ部分の立体的な仕上がりが特にすごい!!
思わず「おぉー!」と声を出してしまいます。

真っ黒というわけでなく、ダークグレーを使用しているので
主張しすぎず、すっきりとスマートに見せてくれます。

ビジネスとプライベートのどちらでもオシャレに掛けられます。




フロントからテンプルにかけての曲線がとってもきれい!!




ダークグレー/シルバーのバイカラーがシャープな印象に。

今すぐにでもほしいデザインです!!

色々お話ししましたが、
何はともあれ、写真を見て説明を聞くよりも、
実物をみて、掛けて、デザイン性、掛け心地を実感してみることが一番です!

そうするとこの魅力が一番伝わると思います。

ぜひ、店頭でお試しください!!


追浜店 [ フレーム ] 2018-12-19




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE