トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2019-02-06

大人気 NEWYOKER から新作が届きました!

こんにちは!

今日は、衣笠店で大人気の「NEWYOKER」(ニューヨーカー)から
届きました新作のご紹介です!


上:NEWYOKER NY6249-GP4-42
下:NEWYOKER NY6253-CV1-42


NY6249 
こちらは、ヘキサゴン(六角形)のシェイプです。なにより注目していただきたいのが、
その形はもちろんなのですが、カラーリング!
写真だと少し暗めでわかりにくいかもですが、フロントはきれいな濃紺とゴールドのコンビ。
そして耳にかかる部分はきれいな赤!!
素晴らしい組み合わせです(~_~。)感涙


NY6253
こちらはセル巻のタイプなんですが、こちらもフロントのカラーがなんとも芸術的!!
何色、とも言い表せないカラーリングです。
落ち葉が積もっているところを切り抜いた感じ、、、
私ができる表現はこれが限界。。。(言葉が乏しくてスミマセン)
とてもシックに掛けていただけるかと!

どちらも小ぶりで、可愛らしいメガネです。
普段掛けはもちろん、リーディンググラスにしていただいてもオシャレ!

写真より、実物の方が何倍も魅力的ですので、
是非店頭に見に来てください☆

※新商品ですので、決算SALE対象外商品となります。ご了承ください。


衣笠店 [ 新商品! ] 2019-02-06




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE