トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-03-16

新生活に新しいメガネを~メンズ お仕事編~

こんにちは!

最近は暖かい日も多くなり、春を感じますね~
(今日はあいにくの雨模様ですが…)

街や電車では、袴姿の女の子や、手に花を持った学生さんを見かけることも。
ご卒業された皆様、本当におめでとうございます!

新生活を始めるこの機会に、メガネも新しくするという方も多いのではないでしょうか?

本日は、そんな季節にぴったりのメガネをご紹介!
今回は【新生活にぴったりのメンズメガネ お仕事編】です☆
(続編も、あるかも…!?)


お仕事で使うメガネだって、オシャレをあきらめたくない!
そしてあわよくば「デキる」感じを出したい!
でも派手すぎて、変に目立つのは避けたいところ…(笑)

色々お悩みの多いお仕事メガネですが、
オススメございます!

まずはこちら↓


SP-1191-CGY-55(¥41,040-)

エッジの効いたクールなデザインで、男性に人気のブランド〈SPIVVY〉。
こちらのフレームもシャープな印象でカッコイイです!

色はクリアなグレーなので、程よく肌に馴染んでくれます。
どんな服装にも合わせやすいです(^^)
もちろんスーツにも!

テンプルは細身のメタル。
このメタリックな艶感、「デキる」雰囲気を醸し出してくれます!


「もうちょっと優しい感じが良いなあ…」という方には、
お次のフレームもおすすめです☆


S-216-1-52(¥38,880-)

男性に大人気のブランド〈SOLID BLUE〉より、オシャレなコンビフレーム!
フロント部分はメタル、テンプルはセルでできています。

艶消しのブラックが落ち着いた印象に。
フレームが細いので、お顔の邪魔をしません(^^♪

ゴールドもいいアクセントになっています。


上から見た時にもゴールドがチラ見え…!


皆様の新生活に幸あれ!
そして、新しいメガネあれ!笑

岡前


追浜店 [ おすすめ! ] 2018-03-16




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE