トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2018-02-17

決算セール!サングラスを買うなら今です!

こんにちは!

暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで三寒四温を感じる今日この頃ですね。
暖かい日差しは嬉しいものの、ちょっと困るのが、「眩しさ」ではないでしょうか。

冬の日差しは、太陽の角度も低いし、空気も乾燥しているしで、刺すように眩しく感じることも・・・

そこで!決算セール中のこの時期に、サングラスをお得に手に入れちゃいましょう!


ということで、今回は衣笠店の決算セールのオススメ商品を一部ご紹介。
(取扱い商品や、セール対象商品は、店舗によって異なるので、ご了承ください!)

冬の間は、すごく濃いサングラスは抵抗がある…という方にオススメなのが、
ちょっと薄目のカラーのサングラス、「プロディーナ」。


紫外線対策にもオススメで、決算中の今なら、
参考上代価格12,960円の50%引き!
そして、スポーツをされる方にオススメなのが、こちらのスポーツサングラス「エレッセ」。

天候やシーンに合わせてレンズを付け替えられ、
付属のインナーフレームにレンズを入れれば、度付きサングラスとしても使えます。

こちらは、参考上代16,200円のところ、決算セール中は30%OFF!!
さらに、こちらのサングラスは、アスファルトの照り返しなど、嫌な反射光を抑えてくれる「偏光レンズ」が入っていて、なんと決算特別価格3,000円!

これから日差しや紫外線がどんどん強くなっていくので、
今、サングラスを用意しておけば安心です。

シーンに合わせて複数本買っても、今ならとってもお得です♪
決算セールは2月28日まで。
ぜひ、この機会をご利用ください!


衣笠店 [ SALE ] 2018-02-17




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE