トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2017-11-03

『OZNIS』新商品!あなたはどのカラーを選ぶ?

こんにちは!
追浜店 佐藤です。

本日は文化の日!今日から三連休という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?最近は雨の日が続いていましたが、今日からは良いお天気が続くようで、まさにお出かけ日和(*''ω''*)

そんな日にぴったり!紹介させていただくのは、ブランド『OZNIS』からの3本!


「すべて、あなたの目の優しさのために」というコンセプトフレーズをかかげるほど、目の疲れの軽減を重視しているOZNIS。それもそのはず、偏光レンズでおなじみのTALEXから出ているブランドなのです。使われているレンズはもちろんTALEX製偏光レンズ。オシャレ且つ目にも優しいサングラスが魅力です!

今回はその中からFLAT01というシリーズの3本をご紹介です。


FLAT01 MAT BLACK
黒で統一されたこちらのフレーム。黒なのでどんな服装にも合う!質感がマットなものなので、黒が主張しすぎずにかけていただけます。



FLAT01 PINK×MAT BROWN
フロントはピンク、テンプルがブラウンのこちらのカラー。かけていただくとより明るさ・華やかさがプラスされます!



FLAT01 BLUE DEMI
ブルー系のカラーが特徴的なこちら。光に当たるとより魅力が増します。まさに外出向け!


いかがでしたでしょうか?形は同じでもカラーが違うと印象もだいぶ変わります。掛け心地もよく、男性女性問わずお使いいただけるものですので、ぜひ店頭でご覧ください(^^♪


追浜店 [ 新商品! ] 2017-11-03




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE