トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2016-08-27

クラシックな大人のフレーム

こんにちは!

最近は台風情報が気になりますね・・・
季節がだんだん秋へと向っているのを感じます。

さて、今回はクラシックな大人のフレームと題しまして、
ちょっぴりレトロな雰囲気漂うフレームを紹介します!
もちろん、ジュニアのみなさまも楽しめますよ。



ターニングより。上から、
T-168-02-46、TP-306-03-46、TP-306-01-46

セルの丸メガネ!
メタルだと顔に馴染みすぎて・・・という方におすすめです!
ターニングは、1本1本人の手でフロントとテンプルの合わさる部分が
ぴったりになるようにしっかり調整しながら組み上げています。
作り手のこだわりの詰まったしっかりとした作りです。



muge classic MC004-BR-44

このフレームの特徴はなんといっても、そのカラー。
スモークのかかったような部分とツヤのないブラウン調のカラーが
なんともいえないレトロ感を出してくれます。



裏から見たイメージ。




FUPAS-014-4-49
最後に、こちら。

丸はもう持ってる!人と違うモノが欲しい!
という方におすすめの、8角形オクタゴン型めがねです!

オクタゴンといっても、カクカクすぎないので掛けやすそうです。



クラシックな雰囲気はこれからの季節にとてもよくマッチします!
おすすめです。
他にもたくさんあるのでぜひ覗きに来て下さい^^


衣笠店 [ フレーム ] 2016-08-27




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE