トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2016-05-30

新メンバーも馴染んできました。

似顔絵は加藤店長ですが、書いてるのは新メンバーの長瀬です。
こんばんわ。
笑点新メンバー林家三平さんと同じよう、早く皆さんの顔馴染になれるようがんばりまっす!

さてさて、母の日も終わると差し迫ってくるのは父の日ですね。
手前味噌な話ですが少し前に可愛い可愛い息子が生まれまして、長瀬は父親になったばかりです。
父の日にプレゼントとかもらった日には嬉しさのあまり倒れそうだな、と妄想にふける日々です。

皆さんは父の日のプレゼント、もう考えましたか?
僕も若い頃は両親の年齢分の枚数、宝くじを買ってあげてたんですが歳を重ねるごとに子の負担もすごいことに気が付きました。

そして巡り合ったのがこれ。


HAZUKIルーペ!

老眼鏡と違い、拡大鏡なので誰でも使えます。
事実、父親に送った翌日に母親からもう一本送って、とメールが入りました。
老眼を感じてる方、今のメガネの老眼が物足りなさを感じる方に送ると非常に喜ばれます。
そして老眼かもしれないという現実を見て見ぬふりしている方にも非常に非常に喜ばれます。


カラーバリエーションも非常に豊富!
試しがけも出来ますので店頭にお越し頂いて実感できます!
何より一緒に選んであげる時間も十分なプレゼントです!
長瀬、良いこと言った!

メガネの上からかけられます!
誰でも使えるので若い方でもOK!
両手が使えるのでネイルをやるお姉さん、お母さんなんかにもオススメ!

安心の品質と充実の保証内容!

今年の父の日or敬老の日はもう安心!もう迷わない!
是非、皆さんでご来店ご相談下さい!

長瀬でした!


追浜店 [ おすすめ小物 ] 2016-05-30




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE