トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-10-08

メガネも秋色に・・・

こんにちは!最近はぐっと涼しくなって、秋も深まってまいりましたね。
今年の秋はカーキやグレー、ボルドーやマスタードカラーなどが流行りのようですが、
せっかくオシャレするなら、メガネも秋色に変えたいものです。
本日は、スタッフ田中をモデルに「akitto」から、秋にかけたいオススメフレームをご紹介。

まずは、fam-R030-50(上)とfam-PP10-50(下)。



famのイメージは「額(FrAMe)」。ちょっぴり知的な印象ですね。
スモーキー&グレイッシュな色合いが秋の装いにピッタリです。

続いては、小さめサイズで丸みのある形が可愛らしいfes-BT1-49.。




FlowErSがモチーフ。
落ち着いた深みのあるボルドーで肌になじみやすく、色も綺麗に映えます。

↓こちらは「門戸(gATE)」をイメージしたeta-n-P004-46。

fesと同じボルドーですが、ナイロールタイプで艶感のあるカラーリングなので、ぐっと大人っぽい雰囲気に。

最後に、pac-P4695-51。

PeACh(桃)がモチーフで、コロンとしたフォルムにキュッと上がった目元のシェイプがかわいい・・・
色合いは髪の色にも合わせやすいダークブラウンです♪

・・・いかがでしたか?個人的にはどれも可愛くて全部欲しくなってしまいます。
皆さんもぜひお店でこの秋お気に入りの一本を見つけて下さいね。
お待ちしております!


追浜店 [ フレーム ] 2015-10-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE