トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-11-08

メガネを楽しむブランド『lafont.~ラフォン~』

こんにちは。
だんだんと肌寒くなってきて秋めいてきましてね。
今回はこれからの季節にオススメなアイウェアブランド『lafont.~ラフォン~』をご紹介。






今回ご紹介させて頂くラフォン、その歴史は1923年まで遡ります。
創業者ルイ・ラフォンによってフランス・パリにて創業されました。

後に3代目となる若きフィリップ・ラフォンとその妻ロランスが、2代目のジャン・ラフォン時代に初めてオリジナルコレクションを発表。
パリの“アール・ドゥ・ヴィーヴル”(フランス人の哲学や美学に基づく心地よい生活スタイル)に根差した独自のテイストが誕生しました。

テキスタイルデザイナーだったロランスの豊かな才能から放たれるパリ・テイストの洗練されたデザインや配色のセンスは、世界中から瞬く間に高い評価を集めました。
2012年、ロランスが他界し、彼女の傍でアシスタントを務めていた息子のトーマが4代目に就任。
チーフ・デザイナーとしてDNAを受け継ぎ、変わらぬ世界観のコレクションを発表しています。

当店では、他にはない世界観で新たなデザインをいまなお生み出し続けるこちらのブランドを豊富に取り揃えております。




サイドの飾りがアクセントとなり、目元を明るく着飾ってくれるもの。




他にはない個性を引き出すもの。





カジュアルの中にあるオシャレを楽しませてくれるもの。


いろいろな商品を取り揃えております。
ここではご紹介できないデザインも豊富にございます。

是非店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか。
ご来店お待ちしております。


追浜店 [ lafont. ] 2018-11-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE