トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-03-06

寒河江のお勧め ~ショパール~

こんにちは。

本日は、私寒河江のおすすめ、ショパールのフレームをご紹介。
ショパールは、スイスの宝飾品の最高級ブランド。
発色の美しさと、スワロフスキーの豊かな表現が魅力的です!

そして、本日ご紹介させていただくフレームは、こちら。

①ショパール VCHC12J-D579 51サイズ


②ショパール VCHC13J-0278 51サイズ

テンプル(腕の部分)の飾りは同じデザインですが、
①は、ゴールドカラー、フルリムのデザイン。
②は、ピンクゴールドカラー、ナイロール(上だけフチのあるタイプ)のデザインになっています。

テンプルには、スワロフスキーと七宝を施した、これぞショパールという
上品で華やかな飾りがあり、目を惹きます。

そして、細かい部分のこだわりも。


こちらは、フロントとテンプルをつなぐ丁番のネジ部分。
多くの眼鏡はふつうのネジが入っていますが、このフレームは、
ネジの部分まで、クリスタルで装飾されています。
(ネジは見えないように、下から留める作りになっています。)

他にも、

テンプルの内側には、綺麗な幾何学模様が施されており、
眼鏡をはずした時のオシャレも、忘れていません。

繊細なラインとカラーリング、全ての女性をエレガントに彩ります!
美しいメガネは、一度掛けるときっと手放せなくなりますよ!

是非店頭までお越しくださいませ。


寒河江


追浜店 [おすすめ!] 2018-03-06



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE