トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店、衣笠店、逗子店、久里浜店] 2017-12-12

下取りメガネの話。

こんにちは!

先日、人生で初、白髪染めをしてみた 正野崎です。
白髪染めでも初めてだと、結構ワクワクしてたんですが、、
肝心の白髪の染まり方がまぁなんともイマイチで。
これも初めて、クレームを出そうかと本気で悩んだんですが、旦那に愚痴って踏みとどまりました。
やっぱり市販のものだとダメですかねー。
美容院いかなきゃですかねー。

さて、冒頭愚痴ってしましましたが、(すみません。)
本日は『下取りメガネ』のお話です。

めがねの荒木では、もう長いことこの取り組みに参加させて頂いていますが、まだまだ周知されていない
ので、改めてお知らせさせていただきます。

要らなくなったメガネを、めがねの荒木全店で、1000円で下取りをさせていただいております。
新しいメガネを新調された時は、お値引きの形で。
その他の時は、次回お使いいただける「お仕立て券 1000円」という形で。
現金での下取りは行っておりませんので、ご了承ください。

皆様から頂いたメガネは、発展途上国に送らせていただき、まだ眼科や眼鏡店が充実していない
地域の方々に使っていただいております。





皆様から寄贈していただいためがねの一例。

眼鏡を通した、ちょっとした社会貢献。
皆様のお財布にも、遠く離れた地域に居る人たちにも、優しい活動です。

ご自宅に眠っている眼鏡がある方は、ぜひめがねの荒木にお持ちください。



追浜店、衣笠店、逗子店、久里浜店 [ INFO ] 2017-12-12




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE