トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2017-12-05

どうぶつの森の「めがね」

こんにちわ!ながせです!

みなさんはスマホでゲームしますか?
僕も電車の中でちょいちょいやっちゃうんですが、長時間やってると疲れます。
というか正直「老眼」というか「スマホ老眼」の兆候が。

でもゲームの話しちゃいますよ!
タイトルにもある通り最近リリースされた任天堂の人気ゲーム!
「どうぶつの森 ~ポケットキャンプ~」


可愛い動物たちと触れ合いながら自分のキャンプ場や衣装をカスタマイズする、癒されゲームです。
実はこのゲーム何がすごいって、最近TVCMやってるゲームもいっぱいありますけど、たった1週間で色んな記録を塗り替えた大!大!大ヒット作品なんです。皆さんも日頃の疲れをこのゲームで癒してみて下さい(目以外)。

さて、プレイしていくと「~だったらいいのにな」というわがままも出てきます。
この水色の服着てるのが僕のキャラなんですが。
こういう着せ替え遊びも楽しみのひとつです。

靴もいっぱいあって

帽子もいろいろ選べて

なのにメガネがめちゃくちゃ少ない!
クチバシって何よ!
メガネじゃないよ!

世界一のメガネ大国なのに!
めがねの荒木追浜店には常時1000本以上の取り揃えがあるのに!

なので長瀬はゲーム内で新しい服を買うたびにもやもやしています。

取り揃えと言えば!(無理矢理)
女性誌「エクラ」に紹介されたバネリーナ、入ってきました!
今までエレガント路線だったバネリーナに「大人カワイイ」が仲間入り!
カジュアルラインなので普段掛けもイケちゃいます!
シンプルな作りなので男性でもフィットします!

雑誌掲載モデルももちろんありますので、ぜひ追浜店でお試しください!

もやもや。


追浜店 [ フレーム ] 2017-12-05




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE