トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-02-14

好評!ハズキルーペ

こんにちは、逗子店スタッフ岡田です。
朝晩の冷え込み厳しい日が続いていますね。そのうえ花粉まで飛び始めて・・・
いろいろな対策をしなくてはいけない季節ですね。

今日は、お客様からのお問い合わせの多い「ハズキルーペ」のご紹介です。
テレビで紹介されているのを見て、実物を見てみたいというお客様が多い今日この頃。


視野が広く、メガネの上から重ねやすいので人気のラージモデル・クリアレンズ。
レンズサイズが大きいのに軽量なのもいいですね。

こちらはレンズサイズ小さめのコンパクトモデル・クリアレンズ。
ハズキルーペだけでお使いの方は、鼻メガネスタイルで遠くを見るのに良さそうですね。

当店で取り扱っているハズキルーペ・クリアレンズの倍率は1.6倍。
しかし、実際の見え方、効果は使用する方によって異なります。
どんなメガネの上から使用するのか、裸眼で使うのか(裸眼の場合、遠視、近視その強さも影響)
どれぐらいの距離で見たいのかなどなど。
条件によっては、必ずしも効果が見られない場合もありますので、お店で試していただくことを
強くお勧めします。
試して効果があれば、安心してお買い上げいただけますよね(^.^)
もちろん、お店でのお試し無料。いつでもご相談ください!

「ハズキルーペ」気になっているんだけど、まだ実物を試したことがないというお客様!
さっそくお立ち寄りください!


逗子店 [ おすすめ小物 ] 2017-02-14




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE