トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-12-05

可愛くフェミニンにアンダーリム

こんにちは!

12月なのにまさか汗をかくことがあるとは.....
連日の暖かさで年の瀬を全く感じられない大浦です。

さてさて、数か月お世話になった追浜店を旅立ち(追いだされ)
今月より逗子店におりたった私、

はじめにご紹介しますは

カワイイ系女子におすすめしたい
「アンダーリム」です。

「アンダーリム」てな~に?という方のために
ちょっとした説明↓

アンダーリムとは簡単に言ってしまうと、
上の枠がなくて下に枠がついているフレームのこと。

一時期、秋葉原のメイドさんなんかがよく掛けていましたね。
(今も掛けているのかな?そこらへんの事情に疎くてよくわかりません...すみません)

人とはちょっと違ったイメージになるばかりでなく、
例えば前髪をしっかり作っていたり、眉毛を強調している人なんかが掛けると
顔の中で上と下にしっかり線が出来て非常にバランスが良く見えるんですね!

百聞は一見にしかず!

逗子店にあるアンダーリムをご紹介!!



まずは小顔女子におすすめしたいブランドNo.1のAKITTO(アキット)。

レンズシェイプが真ん丸に近く、掛けるとふんわり優しい印象を与えてくれます。



続いて大人女子をより一層美しく魅せるMUGUET(ミューゲ)。

オーバルのレンズシェイプが、顔のラインをキレイに魅せてくれます。
そして上品さと優しさも備わった一つ上行く作品です!





是非是非、店頭でご覧になってください!





逗子店 [ フレーム ] 2016-12-05




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE