トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2016-07-24

メガネチェーンで女性らしく♪

こんにちは!

夏休みに入りましたね!
海、プール・・・
みなさん、どこかにお出かけする予定はありますか??

さて、お話の中で「出先で眼鏡を忘れてきちゃった!」という声をよく聞きます。
お出かけすることも多いこれからの時期に、眼鏡チェーンはいかがですか?

ちょうど、「NUTTY」よりチェーンを入荷しましたので、紹介します♪

ところで・・・「NUTTY」とは・・・??

「NUTTY」は【アクセサリーを楽しむようにメガネを楽しんでほしい】
という想いを持つ、こだわりのメガネアクセサリーブランドです。
4人の女性作家さんがアクセサリーを作っているそうです。

それでは、いよいよ今回入荷した5本のチェーンをご紹介いたします。


こちら3本は、ビーズを使った細くて上品なチェーン。

後ろ首の部分にはビーズが無いので、髪がビーズに挟まったり、チクチクしたりする心配がありません。
細いメタルフレームとの相性が良さそうです。




続いて、こちらは太いヒモを使ったチェーンです。
カジュアルな装いにピッタリです。

太いので、重いメガネを吊るしても首に食い込まず、安心感があります。
長さも調節できます。



メガネチェーンは単なる便利な道具、ではなく、
ネックレスのようにその日のコーディネートのポイントとなるオシャレなアイテムです。

この夏のレジャーに、日頃のオシャレに、いかがでしょうか?(^-^)


衣笠店 [ おすすめ小物 ] 2016-07-24




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE