トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-09-08

軽いフレーム代表 「シルエット」 ~軽いかけ心地をとことん追求したいあなたへ~

こんにちは!追浜店津城です。

最近、朝晩が涼しくなってきましたね。
とは言っても、昼間はまだまだ暑いので体調には気を付けましょう!

さて、今日は軽いかけ心地をとことん追求したい方にお勧めのフレーム、「シルエット」の紹介です!


このシルエットのオススメポイントは何といっても軽いかけ心地です。

重さはわずか1.82g。他のフレームとは違い、柔らかい素材で作られている曲がるテンプル(ツル)が顔にフィットします。柔らかいのに抜群の耐久性と復元力に優れたフレームです。

これなら多少の衝撃にも耐えられるので安心ですね。(と、言ってもやさしく使っていただくのが一番良いのですが…(^_^;))

また、ネジが一本も使われていないのも特徴です。締めなおす必要がないので、そういった点でも使いやすいメガネです。


シルエット ブランドホームページ https://www.silhouette.com/ja/home

軽いかけ心地をとことん追求したい方、曲がるテンプルとネジを使っていないフレームが気になった方はぜひ当店にてお試し下さい!ご来店お待ちしております。


追浜店 [ おすすめ! ] 2019-09-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE