トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-11-15

補聴器 新製品ご紹介!

こんにちは!
横須賀も涼しくなり、秋めいてきましたね!

今日は、シグニア(旧シーメンス)から発売される新製品の紹介です!

今年の1月に発売され、大変好評のNxシリーズに
スタンダードな大きさの耳穴式と、耳掛け式の充電タイプが追加されました!

☆Insio NxITE/ITC☆

☆Motion Charge&Go Nx☆



まず、耳穴式については、従来は小型タイプしかラインナップされていませんでしたが、
満を持してスタンダードな大きさのものが出てきました。
それにより、小型タイプでは適わなかった、
テレビ音声を無線でつないで綺麗に出すことができるようになりました!
(ストリームラインTVという箱が別途必要)

☆ストリームラインTV☆

テレビとの無線接続は、
「今まではっきりと聴こえなくて、ドラマなども見なくなった。」
という方にも、
「よく聴こえる!」
と喜んで頂けている機能です。


また、スマートフォンとも無線接続ができるので、
iPhoneをお使いの方は、簡単に電話接続ができ、通話音声もクリアに聞こえます。
(iPhone以外の方はストリームラインマイクが別途必要)

☆ストリームラインマイク☆



他メーカーの耳穴式ではまずない、この二つの機能。
今まで耳穴式では残念ながらできなかったため、あきらめる方もいらっしゃいました・・・

しかし、これからは耳掛け式、耳穴式のどちらでも選べるのです!
テレビと電話でお困りの方には朗報ですね!


次は充電タイプの紹介です!


最近は、各メーカーでも充電タイプが増えました。
やはり、電池の出し入れの手間が省けるのは大きな魅力です。

しかし、従来の充電タイプは小型なものばかりで、
手が不自由でうまく扱えない方も中にはいらっしゃいました。

今回発売されたのは、従来タイプよりももう少し大きくて、
扱いやすいタイプです。
かつ、そんなに大きすぎず目立たない。
これも大事なところですね!


今までよりも、選択の幅が広がった「Signia(シグニア)補聴器」。

たくさんの方に聞こえる喜びをもっと感じていただけると思います。

補聴器のことでお困りの方は、詳しくは店頭スタッフまでお気軽にご相談ください!


追浜店 [きこえの相談室~補聴器~] 2018-11-15



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE