トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-10-12

自分に似合うメガネ、プロに見つけてもらいましょう!

みなさん、こんにちは!

横須賀も少しずつ涼しくなり、秋めいてきましたが、先週末は暑かったですね!
家族の運動会に参加して、季節外れの日焼け顔になってしまった加藤です。

今日は、来月実施予定のイベントのご紹介です。
「メガネお見立て会 11/10(土)、11/11(日)」


今年で3回目の開催となり、秋の恒例イベントとなりました。

メガネはお顔に掛けるもの。
デザイン一つで、その印象は大きく変わります。

たくさんのメガネの中から、自分だけの1本を見つけるのって、なかなか大変ですよね!

そこで、おすすめしたいのが今回のイベントです。
自分で探せないなら、プロに頼っちゃおう!というこの企画。

メガネのコーディネーターの先生に来店して頂き、
お顔立ちや、ヘアスタイル、さらにはお洋服やアクセサリー、メイクの好みまで考慮して、
その人だけに似合うメガネを探すお手伝いをしてもらいます。

ご相談だけでも無料でOKのこの企画は、
人気イベントにつき、お1人30分のご予約制にさせて頂いております。

ご来店頂くのはオプト・コーディネーターの山崎貴子先生。
メガネを主体としたトータルビューティー関連の企画開発などもされており、
美を引き立てるメガネ選びは、女性の方にとても好評です。






事前にご予約いただいた方には、嬉しい特典も。

チーズケーキ菓子No.1の洋菓子店と言われる、「PABLOさんの黄金ブリュレチーズプリン」を
ご予約の方限定でお土産に差し上げます。

メガネ選びに自信のない方は、ぜひこの機会にご参加ください!
当店のご利用が初めての方でも大歓迎です!

ご予約はお電話にて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 046-866-2364


追浜店 [ 店舗イベント ] 2018-10-12




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE